てぃーだブログ › pig&monkeyな日々…* › 二人のこと › お店のこと › 啓太の事 › 足踏みしてても靴底は減るぜ

2021年09月22日

足踏みしてても靴底は減るぜ

足踏みしてても靴底は減るぜ



これから先どう生きていこうかを
考えた方が良いのか、
それとも流れに身を任せていけば良いのか。

まだわからないもんですね。

啓太のいないこれからの人生がまだ想像出来てないだけだと思うけど。

仕事再開したら、また気持ちも前向きになれるかな。

 

事業継承の手続きの準備も少しずつ始めました。

分からないことだらけだけど、

ひとつずつ、やってこう!

そんな事を友達に話したら、

少し流されるのもいいと思う。
流されているようで、しっくりくるとこに流れ着くかも。

って、言ってくれました。

「しっくりくるとこに流れ着く」って

なんか良い言葉だなぁーと。
じーんときました。

葬儀の後も、ほんとにたくさんの方から優しくて温かい言葉を沢山頂きました。

ありがとうございます。

#足踏みしてても靴底は減るぜ

良い靴はいい所に連れてってくれるってゆうし、落ち着いたら新しい靴でも買ってみましょうかね👞👠👟👢✨✨

昨日も今日も明日も、明後日も、

これからもずっと、大好きです。
足踏みしてても靴底は減るぜ


同じカテゴリー(二人のこと)の記事
月命日
月命日(2021-10-08 23:23)

啓太 ありがとう
啓太 ありがとう(2021-09-11 09:56)

今週の営業日
今週の営業日(2021-07-28 16:59)

7月26日の記事
7月26日の記事(2021-07-26 19:30)

day137  退院
day137 退院(2021-06-22 18:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。