てぃーだブログ › pig&monkeyな日々…* › 病気のこと › 中盤戦

2011年02月05日

中盤戦

5日間連続で投与していた、点滴の薬も今日で終わり


目立った副作用もなく、本当に良かった(´∀`)


今は、下がった血球の数値を上げる為、白血球を増やす点滴や、血小板の輸血をしています


さぁ、ここからが中盤戦!


啓太が最も恐れている


『何もない日々…』

中盤戦


薬も終わり、あとは薬が効いて造血幹細胞が回復するのを待って…待って…ひたすら待ちます



今はまだ白血球がかなり少ない為、部屋からも出れないし


これからどのくらいの時間、この部屋で過ごすことになるのか…



入院中でも出来る事、なんかないですかね



先生からは、ユーキャンを勧められました



二人で英会話でもやろうかな


退院する頃にはペラペラか


写真は、友達、原家、山本家からの寄せ書き
中盤戦

みんな啓太が大好きです






同じカテゴリー(病気のこと)の記事
今週の営業日
今週の営業日(2021-07-28 16:59)

7月26日の記事
7月26日の記事(2021-07-26 19:30)

day137  退院
day137 退院(2021-06-22 18:32)

day 129
day 129(2021-06-14 20:00)


Posted by pig&monkey at 15:50│Comments(5)病気のこと
この記事へのコメント
又行くぜ!


英会話しようぜ
Posted by あり at 2011年02月05日 17:55
スピードラーニング☆

たぶんやらへんな〜!

今日の夜ひさびさに点滴やら心電図を一時的に全部外す事ができ、自由の身になりました!

今日はゆっくり寝れそうや☆
Posted by けーた at 2011年02月05日 21:35
おれもケータさんが大好きなんです!
Posted by やまと at 2011年02月06日 00:26
ありくん

また来て
啓太も元気出るし


お茶くらいしか出せないけどね
Posted by まゆ at 2011年02月06日 01:16
やまとくん

ありがと

なんか、みんなの人気者みたいだね
Posted by まゆ at 2011年02月06日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。