てぃーだブログ › pig&monkeyな日々…* › 楽しいこと › いや、いや、いや、いや

2011年04月26日

いや、いや、いや、いや

これってアリですか

いや、いや、いや、いや




ぷぷっー


これ、、何だか分かりますか


いや、いや、いや、いや



そう、そう



これからの季節、
の中が暑くなった時に
《ポチっとなぁ〜
いや、いや、いや、いや


「あ〜涼しいぃ

いや、いや、いや、いや


って、チョットちょっとー


なんかおかしくないですかー(笑)




……


沖縄から帰ってきて、滋賀での新しい生活で重要になる


啓太のお兄ちゃんが車を買い替えるということで、カッチョイイ外車を譲ってもらったのですが…




一つだけ、難点が



それは、エアコンが付かないとゆう事…



どうにかならないかと、啓太が考え抜いた結果




こうなりました(笑)※二回目
いや、いや、いや、いや




本人曰く、



《ええやん




だそうです





名付けて

冷風機の《冷くん



しっかりシートベルトして、これからいつも一緒にお出かけしまーす



さて、滋賀に来てから二週間が経ちました


最近の啓太はとゆうと、以前よりも体力が戻ってきまして、、、なんと


短期ですが、明日から仕事する事になりました



ハローワークで見つけたのですが、GW中、滋賀で有名な《信楽焼》の陶器市が近くの信楽駅で開かれるらしく、私も一緒に、その陶器市で働く事になりました


12日間の仕事で、焼物を売ったり、商品を補充したりします


二人とも、沖縄で有名な《壺屋焼き》の、やちむん通りに住んでいて、興味もあり、今回の仕事は楽しみにしてます



もちろん、無理は禁物ですが!

久しぶりに、啓太の
「いらっしゃい〜」が聞けますね


たっっくさんお店が出るらしいので、旅行がてら、滋賀県に是非遊びに来てみては


焼物に触れると、何だか心が落ち着きますよ



最後に、信楽焼の一輪挿しとお庭に咲いてたチューリップ

いや、いや、いや、いや



春ですね〜


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
day137  退院
day137 退院(2021-06-22 18:32)

day 99   一時退院!
day 99 一時退院!(2021-05-15 13:28)

生着!!!
生着!!!(2019-06-07 11:41)

ビダーザ3日目
ビダーザ3日目(2018-11-24 21:59)

干し野菜のピクルス
干し野菜のピクルス(2015-05-29 01:26)


Posted by pig&monkey at 18:02│Comments(5)楽しいこと
この記事へのコメント
無理は禁物ョ!
でもヨカッタな。
Posted by yukio at 2011年04月27日 09:48
yukioさん

只今、お昼休みです

イイ汗かいてます
Posted by まゆ at 2011年04月27日 12:46
ムリヤリだな!!
冷蔵庫も壁から少し離して設置するってのと同じように、それもシートにベタ付けはまずくないか?

ってか、啓太と同じシャツもってる~
Posted by 鐵屑問屋鐵屑問屋 at 2011年04月28日 12:10
確かにベタ付けはまずいんで、しっかり隙間あけてますよ!自分的にはかなりのナイスアイデアの自信作です☆みんなには笑われてますが。

そういやこのブランドのキャップ被ってましたよね(^^)
Posted by けーた at 2011年04月28日 22:03
無理せずゆっくりと頑張り過ぎないように~o(*⌒O⌒)b
Posted by SATAROU at 2011年04月30日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。