てぃーだブログ › pig&monkeyな日々…* › 病気のこと › 楽しいこと › ビダーザ3日目

2018年11月24日

ビダーザ3日目

こんばんは。マユです。

今日はビダーザ治療を始めて3日目です。

ケータの体調は
熱なし。吐き気なし。食欲あり。

昨日気にしていた注射後の痛みも昨日よりはマシだそうですおすまし

ひとつあげるとしたら、便秘が続いていることかな?
これも薬の影響だと思います。

けれど幸い、大きな副作用は出ていないようで一安心。。

今日の数値↓
ビダーザ3日目


今日は病院が休診の為、来院者が少ないので、運動がてらのんびりと院内を散策♪
日が当たるテラスを発見したので、天気がいい時に日光浴したいと思います。

・・・そういえば、知り合いが前に
『ケータくん、アナライズ健康法って知ってる?めっちゃいいでー!』

と教えてくれました。

「えっ?知らないっす。アナライズ健康法?」


「うん。穴ライズ健康法。朝日に向かっておしりを差し出すんや」

「そうすると太陽からの良い気が身体に入ってきてパワーが出んねん!!」
晴れ

って、すごく真面目な顔して語ってくれました。


うん。そうですね。
これを病院内のテラスでやってたら、他にもいろんな検査に回されそうですね。
やめておきます。笑


・・・ご興味のある方は是非試してみてください。
くれぐれも他人様に見られないように・・・コレ!



それでは、、また明日。
おやすみなさいキラキラ 






同じカテゴリー(病気のこと)の記事
今週の営業日
今週の営業日(2021-07-28 16:59)

7月26日の記事
7月26日の記事(2021-07-26 19:30)

day137  退院
day137 退院(2021-06-22 18:32)

day 129
day 129(2021-06-14 20:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。